「音楽活動を頑張っているそこのアナタ!ラジオ音楽番組に生出演しませんか?」自分の音楽活動を沢山の人に知ってもらいたい!聞いてもらいたい!ライブの集客や作品紹介のプロモーションに活用したい!ご自身の実績やブランディングに!出演のチャンスをご提供!


by musicheavenlights
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧



毎週土曜13時生放送


【渋谷クロスFM

MUSIC HEAVEN LIGHTS



⬇︎ご応募・詳細⬇︎


http://mh-lights.site/lp6



e0360999_15302936.jpg




4/22(土)

ありがとうございました!




本日ゲスト1組!!


【THE CATTLEFISH FRITTER 】
ザ キャトルフィッシュフリッター
「通称:イカフリ」


横浜発ロックでポップでパンクなトリオバンドさんです!
都内を中心に地方へもアメリカにも行かれるそうなので、お声かけ下さい!

メンバー3人、とても仲が良く終始笑いの絶えない楽しい放送でした!

今日は特別に
現在発売中のアルバム「Roll Over Vintage」の中から
「ナツメグ」をGt.Voの凄井テツオさんに
弾き語りVer.で生演奏していただきました!!

いつもとは違う特別Ver.で大盛り上がりでした!

今後はアメリカツアーを考えているそうです!
日本だけでなく世界でも活躍のイカフリさんに目が離せません!

e0360999_15310577.jpg


e0360999_15321174.jpg




そして新コーナー


『光る新人アーティストご紹介』


「ロザリーナ」さんが歌う楽曲

「真夏のスノーマン」


こちらをご紹介させて頂きました!!




⬇︎聴き逃した方は下記MVご覧ください⬇︎





MC:山咲みう


こちらでお送り致しました。




e0360999_15324548.jpg




さて、次回4/29(土)もお楽しみに~!!


お見逃しなく!!




出演者情報は、都度下記公式Twitterにて


発表しております🌟











オールジャンル


ラジオ音楽番組


MUSIC HEAVEN LIGHTS


これから活躍が期待できる


様々ジャンルのアーティストさんをご紹介する番組です!!



オリジナル楽曲や、音楽活動の宣伝にご活用頂けます!!



毎週土曜13時~


生放送にて、渋谷の中心からお届けしております



ご出演ご希望の方は


⬇︎すぐに下記HPをご確認ください⬇︎


http://mh-lights.site/lp6





【渋谷クロスFM

MUSIC HEAVEN LIGHTS



🌟過去の動画集はこちら🌟





<番組説明>


毎週土曜13時生放送「MUSIC HEAVEN LIGHTS」隠れた才能を発掘する、生放送の音楽番組です。


これからの音楽シーンで活躍が期待される「番組イチ押しアーティスト」が全国各地より登場します。


関東地区だけでなく、北海道・東北・名古屋・関西地区からもゲストアーティストとしてお招きしております。


注目が集まる楽曲を体感して頂くことはもちろんのこと、アーティストの魅力を様々な角度から掘り下げる大人気コーナーも目が離せません。




さぁ、あなたも次世代アーティストが、渋谷の中心地から世に放つ、その魅力を、是非ご体感下さい!








~当番組へのお問合せ~


kurosawa.fortune2017@gmail.com


渋谷クロスFM様は対応不可


(原則24h以内に返信)




[PR]
by musicheavenlights | 2017-04-21 17:29 | Comments(0)

毎週土曜13時生放送
【渋谷クロスFM】
『MUSIC HEAVEN LIGHTS』

⬇︎ご応募・詳細⬇︎


4/15(土)
ありがとうございました!

e0360999_18394450.jpg



1組目ゲスト
「ふるかわののこ」


e0360999_18402608.jpg


初めは緊張している様子もありましたが
掘っていくほど、ふるかわののこワールド全開でしたね!
ギャップには驚きです🌟

コーナー時間が足りないほど
突っ込みどころ満載でした!

気になる方は動画配信暫しお待ちを〜!



2組目ゲスト
「Emily(ハシモトエミリ)」

e0360999_18411070.jpg


アイスを愛して止まないハシモトエミリさんですが
お医者さんにも止められたことがあるとか。。。103.png
それからアイスは1日1回で抑えているそうです!

更には
「アンパンマン」のモノマネを初披露して頂きました‼️
とってもお上手です🌟

どんどん披露していって下さい169.png




そして本日からの新コーナー

『光る新人アーティストご紹介』

記念すべき第一回目の楽曲

「ロザリーナ」さんの「真夏のスノーマン」

こちらをご紹介させて頂きました!!


⬇︎聴き逃した方は下記MVご覧ください⬇︎


MC:山咲みう

こちらでお送り致しました。

e0360999_18415189.jpg



e0360999_18421784.jpg



e0360999_18423502.jpg




さて、次回4/22(土)もお楽しみに~!!
お見逃しなく!!

出演者情報は、都度下記公式Twitterにて
発表しております🌟





オールジャンル
ラジオ音楽番組☆

「MUSIC HEAVEN LIGHTS」

これから活躍が期待できる
様々ジャンルのアーティストさんをご紹介する番組です!!

オリジナル楽曲や、音楽活動の宣伝にご活用頂けます!!


毎週土曜13時~
生放送にて、渋谷の中心からお届けしております☆


ご出演ご希望の方は
⬇︎すぐに下記HPをご確認ください⬇︎



【渋谷クロスFM】
『MUSIC HEAVEN LIGHTS』



🌟過去の動画集はこちら🌟
<番組説明>
毎週土曜13時生放送「MUSIC HEAVEN LIGHTS」隠れた才能を発掘する、生放送の音楽番組です。
これからの音楽シーンで活躍が期待される「番組イチ押しアーティスト」が全国各地より登場します。
関東地区だけでなく、北海道・東北・名古屋・関西地区からもゲストアーティストとしてお招きしております。
注目が集まる楽曲を体感して頂くことはもちろんのこと、アーティストの魅力を様々な角度から掘り下げる大人気コーナーも目が離せません。

さぁ、あなたも次世代アーティストが、渋谷の中心地から世に放つ、その魅力を、是非ご体感下さい!



~当番組へのお問合せ~
kurosawa.fortune2017@gmail.com
※渋谷クロスFM様は対応不可
(原則24h以内に返信)



[PR]
by musicheavenlights | 2017-04-15 18:42 | Comments(0)

毎週土曜13時生放送
【渋谷クロスFM】
『MUSIC HEAVEN LIGHTS』

⬇︎ご応募・詳細⬇︎


4/8(土)
ありがとうございました!



e0360999_16393483.jpg




ゲスト
「THREE1989」
1989年生まれの、3人で構成されたエレクトロバンド。


e0360999_16374353.jpg



ライブで起こった大事件についてのトークでは大雨でのライブ中に感電しながらもステージをやりきった話を笑いながら語ってくれました!笑

気合いのパフォーマンスに圧巻です!!


紅白出場を目標に活動を続けるTHREE1989さん


思わず口ずさんでしまうメロディーと、一度見たらクセになるライブは、全国各地で話題を呼んでいます!


⬇︎ライブ情報は下記HPより⬇︎






続いて
「カラーポワント」

新感覚バレエファンタジー『カラーポワント』

トゥーシューズを履き、シアトリカルな世界観を繰り広げる

新感覚dance&vocalグループ!!



e0360999_16390028.jpg




フリートークではメンバーのSuuさんが「いそうでいない芸能人の名前しりとりゲーム」でみんなを巻き込んで盛り上げてくれました!


武道館でのライブを目標に活動するカラーポワントさん!


作詞作曲、更には衣装やトゥーシューズなどのデザインもセルフプロデュースしている彼女達の今後の活躍に期待です!!




↓↓ライブ情報↓↓

詳細は下記公式HPにて!




MC:山咲みう
こちらでお送り致しました。



e0360999_16403415.jpg



さて、次回4/15(土)もお楽しみに〜!!
お見逃しなく!!

出演者情報は、都度下記公式Twitterにて
発表しております🌟
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎






オールジャンル
ラジオ音楽番組☆

「MUSIC HEAVEN LIGHTS」

これから活躍が期待できる
様々ジャンルのアーティストさんをご紹介する番組です!!

オリジナル楽曲や、音楽活動の宣伝にご活用頂けます!!


毎週土曜13時〜
生放送にて、渋谷の中心からお届けしております☆


ご出演ご希望の方は
すぐに下記HPをご確認ください⬇︎



【渋谷クロスFM】
『MUSIC HEAVEN LIGHTS』


〜当番組へのお問合せ〜
kurosawa.fortune2017@gmail.com
※渋谷クロスFM様は対応不可
(原則24h以内に返信)




[PR]
by musicheavenlights | 2017-04-08 16:36 | Comments(0)
こんにちは!!

毎週土曜13時生放送
【渋谷クロスFM】
『MUSIC HEAVEN LIGHTS』

⬇︎ご応募・詳細⬇︎
http://mh-lights.site/lp6


⬇︎番組公式Twitter⬇︎


本日は4/1(土)
あいにくの雨でしたが☔️
そんな中、お集まり頂きありがとうございました!

MC山咲みうさんの
「雪ですよ〜❄️」
のエイプリルフールには騙されました(笑)


e0360999_17343989.jpg



e0360999_17343972.jpg



ゲスト1組目は!!
「松原みずき」

https://twitter.com/uchumimi


e0360999_17344049.jpg




e0360999_17344134.jpg



けん玉披露(゚∀゚)
とにかくお上手!!


松原みずきさんは
生まれ変わったら「オードリヘップバーン」になるそうです!

「夢は武道館」という彼女の活動に今後も注目です🌟
http://ameblo.jp/mzkmzk1028/


ゲスト2組目は!!
「朱雀麗」
http://leisuzaku.com




e0360999_17344135.jpg




e0360999_17344251.jpg



朱雀麗さんは
袴スタイルで登場!!
とてもお似合い!日本を感じさせる素敵な女性です♡

日本の良さや文化等を外国の方にも知ってほしいと、彼女のInstagramの写真には注目が集まっています❗️
こちら→https://www.instagram.com/leisuzaku/?hl=ja



MC:山咲みう

こちらでお送り致しました。


e0360999_17344274.jpg




トークではゲストの素顔が見え
とっても興味深い内容になりましたね⭐︎


女性お二人で
華やかな放送となりました(*^o^*)

次回もお楽しみに〜🙌




毎週土曜13時〜
生放送にて、渋谷の中心からお届けしております☆


ご出演ご希望の方は
すぐに下記HPをご確認ください⬇︎

http://mh-lights.site/lp6



⬇︎番組公式Twitter⬇︎
https://twitter.com/music_heaven_L


【渋谷クロスFM】
『MUSIC HEAVEN LIGHTS』


〜当番組へのお問合せ〜
kurosawa.fortune2017@gmail.com
※渋谷クロスFM様は対応不可
(原則24h以内に返信)




[PR]
by musicheavenlights | 2017-04-01 16:45 | Comments(0)