人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「音楽活動を頑張っているそこのアナタ!ラジオ音楽番組に生出演しませんか?」自分の音楽活動を沢山の人に知ってもらいたい!聞いてもらいたい!ライブの集客や作品紹介のプロモーションに活用したい!ご自身の実績やブランディングに!出演のチャンスをご提供!


by musicheavenlights
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回1/28ゲストアーティスト発表!!


こんにちは(*^▽^*)

毎週土曜13時生放送
【渋谷クロスFM】
『MUSIC HEAVEN LIGHTS』

⬇︎ご応募・詳細⬇︎

次回1/28ゲストアーティスト発表!!_e0360999_00034998.jpg

次回1/28ゲストアーティスト発表!!_e0360999_00032945.jpg




いつもありがとうございます!

昨日
第3回目生放送終了致しました☆

MC
山咲みう
ゲスト
「heren」
「BONNE&CLYDE」

こちらでお送り致しました。


さて、次回1/28のゲスト出演者の発表を致します!

一組目

『Hatsumi』さん
(Vo.Gt. Composer)

次回1/28ゲストアーティスト発表!!_e0360999_23195070.jpg



横浜出身
9歳よりクラシックピアノを始め、その後ブラジリアンシンガー ヴィウマ師に、歌唱とポルトガル語を師事。
ボサノバギターを始めます。

2015年には童謡「赤い靴」「シャボン玉」をボサノバでカバーした3曲入りのミニアルバム「赤い靴」をリリース!!

現在、ギター弾き語りで横浜・東京を中心にライブ活動を展開されています。

Hatsumiさんの情報は下記より⬇︎


何度か彼女のステージを拝見してますが
オリジナルは独特の彼女の世界観が繰り広げられております!

トークからは
一体どんな彼女が見られるのでしょうか!
楽しみですね〜(´∀`)



そして
第二組目


次回1/28ゲストアーティスト発表!!_e0360999_23193568.jpg



横浜生まれ横浜育ちの
ジャズヴォーカリスト
『山岡美香』さん




ジャズというとハスキーボイスをイメージされる方が多いかもしれませんが
柔らかく包み込むような歌声が特徴のヴォーカリストさんです。

「空間を包み込むSweet voce」というキャッチコピー!

豊かな表現力が魅力です♡






今回はそんな素敵な女性2組を
お招きしております☆

さて、普段聞けないお顔が拝見できることになるでしょう╰(*´︶`*)╯♡


お見逃しのないように!!





オールジャンル
ラジオ音楽番組☆

「MUSIC HEAVEN LIGHTS」

これから活躍が期待できる
様々ジャンルのアーティストさんをご紹介する番組です!!

オリジナル楽曲や、音楽活動の宣伝にご活用頂けます!!


渋谷の中心からお届けしております☆


ご出演ご希望の方は
すぐに下記HPをご確認ください⬇︎

ご応募・詳細


次回1/28ゲストアーティスト発表!!_e0360999_20120293.jpg




毎週土曜13:00〜生放送
【渋谷クロスFM】

『MUSIC HEAVEN LIGHTS』


by musicheavenlights | 2017-01-21 23:29